• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 19
  • 公開日時 : 2024/10/09 14:54
  • 更新日時 : 2024/10/21 18:01
  • 印刷

現在の電気の使用状況などから、最適な料金プランに変更したいのですが、相談窓口はありますか?

回答

料金プランの変更等のお問い合わせは、最寄りの当社営業所(コールセンター)にご連絡をお願いします。
 


なお、当社ホームページの電気料金シミュレーションで各電気料金メニューの試算ができます。


また、現在の料金プランが従量電灯B、従量電灯C、スマートファミリープラン、スマートビジネスプラン、JALでんきB、JALでんきC、電化でナイト・セレクト、おひさま昼トクプランの場合、インターネットからお申込みいただけます。

 


(注)過去の電気料金・ご使用量については、「My九電」へ会員登録していただくことにより、最大24ヶ月分のデータをご参照いただけます。
 

アンケート:この回答は役に立ちましたか?

ページトップへ ページトップへ