よくあるご質問(FAQ)
Language
よくあるご質問TOP
個人のお客さま向けTOP
お問い合わせ
Language
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
ご契約・お手続きに関するご質問
>
電気のご契約形態・供給方法について
>
「ご契約更新のお知らせ」が届きましたが、手続きが必要ですか?
戻る
No : 261
公開日時 : 2024/10/09 14:55
印刷
「ご契約更新のお知らせ」が届きましたが、手続きが必要ですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
ご契約・お手続きに関するご質問
>
電気のご契約形態・供給方法について
回答
お客さまとのご契約期間は1年間であり、毎年3月31日に更新されます。契約更新にあたり、契約内容の変更等を希望されない場合、お手続きは不要です。
アンケート:この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOPページに戻る
TOPへ