よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
ご契約・お手続きに関するご質問
>
電気の各種お申込みについて
>
「電気ご使用量のお知らせ」等、九州電力からの各種ご案内に記載の名義が間違っ...
戻る
No : 7
公開日時 : 2024/10/09 14:54
更新日時 : 2024/10/21 17:56
印刷
「電気ご使用量のお知らせ」等、九州電力からの各種ご案内に記載の名義が間違っている時はどこに連絡すればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
ご契約・お手続きに関するご質問
>
電気の各種お申込みについて
回答
申し訳ございません。お手数ですが「電気ご使用量のお知らせ」等に記載しております当社営業所(コールセンター)にご連絡ください。正しい名義に変更させていただきます。
営業所お問い合わせ先一覧 >>