• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 351
  • 公開日時 : 2024/10/09 19:31
  • 更新日時 : 2024/10/16 19:12
  • 印刷

家族で利用したいのですが、可能ですか?

回答

1契約につき最大5件まで明細の通知先を設定することができます。例えばご家族のLINEに電気料金と口座振替予定日をお知らせしたい場合は、「アカウント設定」-「通知内容・通知先設定」から通知したい項目を選んでいただき、通知先にご家族のLINEを設定いただくことで、毎月LINEでお知らせを受け取ることができます。
詳しくは、以下の手順をご確認ください。


「通知先の設定」から青枠内にご家族の通知先の登録ができます。

また、ご家族が料金の内訳などの詳細情報や過去の実績をご覧になる場合は、通知のリンクなどから「契約情報入力」画面を開いていただき、ご契約情報(お客さま番号、ご契約者名義、ご使用場所住所)を入力していただくことでご覧いただけます。
詳しくは、以下の手順をご確認ください。


 LINEのメッセージ内にあるリンクより「契約情報入力」画面に遷移できます。


閲覧したい契約の契約情報を入力してログインしてください。


ご家族の明細が照会できます。

アンケート:この回答は役に立ちましたか?

ページトップへ ページトップへ