• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 359
  • 公開日時 : 2024/10/09 19:31
  • 印刷

電気の契約は利用明細が更新されていますが、ガスの契約は更新されていません。タイミングが違うのですか?

回答

はい。同じご家庭でも電気とガスの検針日が異なるため、利用明細の更新日も異なります。
なお、会員登録がお済でないお客さまは、会員登録を行っていただくことで、毎月の料金確定通知をメールやLINEでお受け取りいただけるため、毎月簡単にご利用明細をご確認いただけます。
また、料金確定通知の本文中に任意の項目(ご請求金額やご使用量など)を掲載することや、最大5件の通知先登録が可能なため、家族など複数の方とご利用明細を共有いただけます。
是非、会員登録のうえご利用ください。

アンケート:この回答は役に立ちましたか?

ページトップへ ページトップへ