よくあるご質問(FAQ)
Language
よくあるご質問TOP
個人のお客さま向けTOP
お問い合わせ
Language
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
My九電
>
メール・LINE等での通知について
>
会員ID(メールアドレス)を変更したら、毎月の通知が届かなくなりました。
戻る
No : 393
公開日時 : 2024/10/09 19:31
印刷
会員ID(メールアドレス)を変更したら、毎月の通知が届かなくなりました。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
My九電
>
メール・LINE等での通知について
回答
大変お手数ですが、通知先の変更が必要ですので、ログイン後、「アカウント設定」-「通知内容・通知先設定」から、変更後のメールアドレスのご登録をお願いします。
アンケート:この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOPページに戻る
TOPへ