よくあるご質問(FAQ)
Language
よくあるご質問TOP
個人のお客さま向けTOP
お問い合わせ
Language
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
My九電
>
メール・LINE等での通知について
>
通知先に「認証失敗」のマークがついていますが、どうしたらよいですか?
戻る
No : 396
公開日時 : 2024/10/09 19:31
印刷
通知先に「認証失敗」のマークがついていますが、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
My九電
>
メール・LINE等での通知について
回答
設定いただいた通知先について、認証に失敗した状態です。
お手数ですが、再度「アカウント設定」-「通知内容・通知先の設定」から登録内容をご確認のうえ、登録を行ってください。
なお、設定いただいた通知先に認証の依頼が届きますので、1時間以内に手続きを完了してください。
アンケート:この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOPページに戻る
TOPへ