- No : 397
- 公開日時 : 2024/10/09 19:31
-
印刷
通知先に「送信停止中」のマークがついていますが、どうしたらよいですか?
回答
当社からの毎月の通知が複数回に渡って送信出来なかった場合、電話番号の変更等による第三者への誤送信を防止するため、送信を停止させていただいております。
「アカウント設定」-「アカウント情報」から通知先が正しく設定されているかをご確認いただき、当社からの通知を受信可能な設定にしていただいたうえで、再度通知先の設定をお願いいたします。
既にご使用を停止された電話番号などが通知先に設定されている場合は、「アカウント情報」-「通知内容・通知先の設定」から該当の通知先を変更または削除してください。
※Eメールの場合、送信元ドメイン『kyuden.co.jp』を受信可能な設定にしてください。