よくあるご質問(FAQ)
Language
よくあるご質問TOP
個人のお客さま向けTOP
お問い合わせ
Language
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
電気設備・停電について
>
スマートメーターについて
>
スマートメーターはどのように設置していくのですか。
戻る
No : 145
公開日時 : 2024/10/09 14:55
印刷
スマートメーターはどのように設置していくのですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
電気設備・停電について
>
スマートメーターについて
回答
九州電力送配電株式会社では、新築等にあわせての設置、従来のメーターの検定有効期間満了に伴う定期的な取替、電気の供給者変更(契約切替)のお申込みをいただいたお客さま、電力メーター情報発信サービス(低圧Bルートサービス) のご利用申込みをいただいたお客さまへの設置を開始しております。
詳細は、九州電力送配電株式会社へお問合せください。
「九州電力送配電」Webサイトはこちら(別ウィンドウ) >>
アンケート:この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOPページに戻る
TOPへ