よくあるご質問(FAQ)
Language
よくあるご質問TOP
個人のお客さま向けTOP
お問い合わせ
Language
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
My九電
>
会員登録・Eメールアドレス・パスワードについて
>
契約開始の際に送られてきたご利用開始のご案内を失くしてしまい、お客さま番号...
戻る
No : 331
公開日時 : 2024/10/09 19:31
印刷
契約開始の際に送られてきたご利用開始のご案内を失くしてしまい、お客さま番号がわかりません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
My九電
>
会員登録・Eメールアドレス・パスワードについて
回答
お客さま番号をお伝えしますので、当社コールセンター(
050-6622-2017
)までご連絡ください。
アンケート:この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOPページに戻る
TOPへ